いつまでも若々しい自分を保てるように

更新日:9月10日

私の爪をいつも素敵にしてくださる ネイリストさん💅👩🏻














お仕事中は、 前屈みの姿勢で座りっぱなし。

いつも肩こりと首の痛みに 悩まされています😢

特にフットネイルの予約が増えるこの時期 その前屈みの姿勢は強くなり、 細かい作業になればなるほど 頭の位置も更に前へ下へ…💦

ピラティス歴は1年10ヶ月。 間もなく2年を迎えられます。

ピラティスプライベートレッスンへ 2〜3週間に1回のペースで通って下さり、 繁忙期は1ヶ月以上来れないことも。


最初の頃にあった膝の痛みと腰痛は、 途中から言われなくなりました。 ⁡ 先日、久しぶりに姿勢を測定。

頭の位置がとても良くなり、 骨盤もニュートラルへ変化していて お尻のラインとともに、 足のラインもキレイに変わってました✨

丸まった肩も改善し、 ネイリストのお客様から、


どこを意識したら姿勢が良くなって、 肩と首のツラさが出ないのか、 やっと身体が覚えてきました〜!

とのお言葉と、


最近ダンナに姿勢が良くなったと 褒められたんです!

と、嬉しい報告を頂きました😊


『継続はチカラなり』

そんな言葉がピッタリのお客様です👍


「キレイ」「素敵」と思う人は、 単に顔が美しいだけではなく、 佇まいなど、姿勢も凛としています。



いつまでも若々しい自分を保てるように、

ピラティスで痛みや姿勢を改善し、 仕事も日常生活も快適なものになるように これからも精一杯サポートしていきますね!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示