シンプルに物事を考える

東京オリンピックが始まりました!

コロナ禍のなか、どうなるものかと思っていましたが、 開会式も無事に終わり、それぞれの競技で、 熱い熱戦が繰り広げられて、テレビから離れられない毎日です。

早いもので、今年も半分が過ぎましたね。

今年の最初に、 ある人から言われた言葉があります。

must(しなければ)ではなく、 want(やりたい)か、 do not want(やりたくない)か、 それで考えるようにしてみてください

自分の行動や意思について思い返すと、 「〜しないといけない」って事が 多かった事に気付かされた言葉でした。

簡単に決められない事も多いけど、 自分の気持ちと向き合える 大切な考え方だと感じています。

これで、私は自分の日常が とてもシンプルに変わってきて、 自分を否定する事が減りました。

もちろん、ピラティスも、 ピラティスインストラクターという仕事も 私の中ではwantになります。

皆さんはいかがですか?

今年後半は、シンプルに行動してみるのも 良いかもしれませんね。

ピラティスプライベート・セミプライベートご希望の方は、 阪神電車「野田駅」より徒歩3分にある sain lifestyle studio (サーン ライフスタイル スタジオ)にて、 ご予約承っております。

<担当曜日> ・火曜日 9:30~20:00 ・木曜日 9:30~20:00 ・金曜日 9:30~15:00 ・土曜日 14:30~20:00

ホットペッパービューティーより ご予約をお待ちしております♡

こちらをclickで、ご予約の空き状況の確認と ご予約していただくことが可能です。 ↓ ↓

閲覧数:0回0件のコメント