健康を保つために大切なこと

年初めのレッスンを受けに来られたお客様に 年末年始はどう過ごされていたか伺うと、

「家でゆっくり過ごしました」

と、皆さん応えてくださいます。

コロナ禍ということで、 新たな年越しをそれぞれに 過ごされたようですね☺️

ただ、コロナ禍によって、 昨年から起きていることは、 このような事です。

▶︎ 外出が減る=歩く事が減る ▶︎ 家で過ごす=運動量が減る ▶︎ 運動量が減る=体力・免疫力の低下

したくてしている事では無いけれど、 健康を保つために大切な事でもあります。

スタジオ ピラティスリムーブ @pilatesremove は、 パーソナルレッスン専門スタジオです。

ピラティス専門のマシンをフル完備。 マシンとマシンの間も広く取り、 それでもまだゆったりとした広さがあります。

安心して皆様にレッスンに来て頂けるよう 感染症対策にも取り組み、 密にならず、他の会員様とも共有しない 空間作りをしております。

そんな広い空間を、 あなた一人だけで使っていただけます

窓も広く、スタジオ内には 明るい光が差し込みます。 また、スタジオの奥の壁一面は、 鏡張りとなっているので、 自分の姿をチェックすることが出来ます。

広々としたスタジオで、 誰に見られる訳でもなく、 気持ち良く身体を動かしてみませんか?

呼吸もゆったり行えるので、 身体がリラックス出来て 集中してエクササイズに取り組めます。

阪急豊中駅からすぐのビルの4階。 ピラティス専門のマシンが 完備されたスタジオ。

スタジオ ピラティスリムーブで、 皆様のお越しをお待ちしております😊

皆さんのカラダと心が、ピラティスをすることで今より健康で、 更に充実した毎日を送れるよう全力でお手伝いいたします。

人の身体は十人十色。 お一人お一人の日常と個性が身体に現れます。

肩こりや腰痛など、慢性的なカラダの痛みの不調は、 あなたの姿勢や呼吸に原因があるかもしれません。

ピラティスは解剖学に基づいて出来ているエクササイズなので、 どなたでも安心して受けていただけます。

正しい骨のポジションで身体を動かす事で、 適切に関節と筋肉が働いてくれます。

周りの人から「若い」「元気」と言われる、 いつまでも健康で笑顔溢れる自分にしていきませんか?

姿勢を整え、笑顔あふれる毎日へのアシストを、 ピラティスインストラクターのYoshikoが精一杯させていただきます。

レッスン希望やお問い合わせは、いつでもお問い合わせフォームよりよりご連絡下さい🍀

【ピラティス専用マシーンでレッスンが受けられるスタジオ】 ●大阪 / 淀屋橋・北浜 → ピラティス専門スタジオ ビーキューブ®︎ ●大阪 / 豊中 → スタジオ ピラティスリムーブ

【オンラインピラティスプライベート💻】 マット1枚とネット環境が整っていれば、移動時間や地域など気にせずに受講可能です😃 家事やテレワークの合間にエクササイズを🧘‍♀️ ▶︎お気軽に、日時等お問い合わせフォームよりご相談下さい。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示