10月が始まりました🍁

10月が始まりましたね🌾

そして…本日よりブログをスタート!!😆✨

ピラティスを通して、皆さんが今より健康で 快適な身体を手にいられるお手伝いを させて頂きたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

さて、今夜は「中秋の名月」🎑 空を見上げて、秋の夜長を明るく照らす月🌕を 楽しんではいかがでしょうか?

まだまだ昼間は気温が上がり暑いですが 朝晩は過ごしやすく、秋めいてきましたね。

秋は暑すぎず、寒すぎない気候から、 スポーツをしやすい季節と言われていました。

そのため、スポーツをするのに最適な季節と考えられ 「スポーツの秋」と言われるようになったそうです🏃‍♂️

そんな時期に、「ピラティス」をスタートさせ、 ピラティスで身体の内側から整え、 背骨の柔軟性をアップさせる事で痛みのない 今より健康で快適な身体を手に入れませんか?

皆さんのカラダと心が、ピラティスをすることで今より健康で、更に充実した毎日を送れるよう全力でお手伝いいたします。

人の身体は十人十色。 お一人お一人の日常と個性が身体に現れます。

肩こりや腰痛など、慢性的なカラダの痛みの不調は、あなたの姿勢や呼吸に原因があるかもしれません。

ピラティスは解剖学に基づいて出来ているエクササイズなので、どなたでも安心して受けていただけます。

正しい骨のポジションで身体を動かす事で、適切に関節と筋肉が働いてくれます。

周りの人から「若い」「元気」と言われる、いつまでも健康で笑顔溢れる自分にしていきませんか?

姿勢を整え、笑顔あふれる毎日へのアシストを、ピラティスインストラクターのYoshikoが精一杯させていただきます💪

レッスン希望やお問い合わせは、いつでもお問い合わせフォームよりご連絡下さい🍀

閲覧数:0回0件のコメント