12月になりました! 新年に向けて...

12月になりましたね🎄

今年 2020年は、 日本が大きく賑わい活気あふれる オリンピックイヤーとなると胸を躍らせて始まっていました。

それを、「新型コロナウイルス」が 私たちの日常を大きく変えてしまうこととなり、 今まで経験したこともないことばかりの連続の毎日。

そんな中、今年もあと一か月となりました。 自身が健康で成長できた一年で締めくくりたいですね!

今日は、遅ればせながら 先日、大阪・豊中にあるスタジオ ピラティスリムーブで 行ったイベント

『スタジオ WELCOME DAY』

の様子をご報告いたします。

ピラティスプロップなどの販売スペース


イベントで私は、 ピラティスプロップのひとつ 「フィットネスサークル」を使用した 20分のショートグループレッスンを担当しました。

サークルを使用したグループクラスの様子


短い時間でも、ビフォーアフターで 身体の変化を感じて頂くとともに、 サークルを購入して下さったお客様もいて、 充実した時間を過ごす事が出来ました。


ご参加頂きましたお客様の中には、 遠方から来て下さった方もいらっしゃり、 また、会員様がご家族にピラティスを 勧めたいと、一緒に来て下さったり、 貴重なお時間を私たちと過ごして下さり、 本当にありがとうございました✨

ご参加のお客様とスタッフで最後に記念撮影📸


また新年1月3日(日)に、 オンラインイベントを企画しております!

👇👇👇

2021年ももうすぐ・・・

2021年お正月

1月3日(日) 11:00〜12:30

「オンラインニューイヤーピラティス」

・スタジオ会員様 1000円 ・外部      1500円

どなたでもご参加いただけます。 家族で、親子で、受けてくださいね!

お申込みと詳細はコチラ https://forms.gle/1xUbQ2A9rbGuWvHPA

また、ラインにご登録いただきましたら、 お得な情報もあり!! https://lin.ee/oq6DsXc

皆さんのカラダと心が、ピラティスをすることで今より健康で、 更に充実した毎日を送れるよう全力でお手伝いいたします。

人の身体は十人十色。 お一人お一人の日常と個性が身体に現れます。

肩こりや腰痛など、慢性的なカラダの痛みの不調は、 あなたの姿勢や呼吸に原因があるかもしれません。

ピラティスは解剖学に基づいて出来ているエクササイズなので、 どなたでも安心して受けていただけます。

正しい骨のポジションで身体を動かす事で、 適切に関節と筋肉が働いてくれます。

周りの人から「若い」「元気」と言われる、 いつまでも健康で笑顔溢れる自分にしていきませんか?

姿勢を整え、笑顔あふれる毎日へのアシストを、 ピラティスインストラクターのYoshikoが精一杯させていただきます。

レッスン希望やお問い合わせは、いつでもお問い合わせフォームよりよりご連絡下さい🍀

【ピラティス専用マシーンでレッスンが受けられるスタジオ】 ●大阪 / 淀屋橋・北浜 → ピラティス専門スタジオ ビーキューブ®︎ ●大阪 / 豊中 → スタジオ ピラティスリムーブ

【オンラインピラティスプライベート💻】 マット1枚とネット環境が整っていれば、移動時間や地域など気にせずに受講可能です😃 家事やテレワークの合間にエクササイズを🧘‍♀️ ▶︎お気軽に、日時等お問い合わせフォームよりご相談下さい。

閲覧数:0回0件のコメント