2021年の豊富

2021年が始まって、 早くも半月以上が過ぎましたね😃

私の年初めのお仕事は、 スタジオ ピラティスリムーブの zoomオンラインイベント 「オンラインニューイヤーピラティス」 でスタートしました。

今年も、皆さんが今より健康で 元気な毎日を過ごしていけるお手伝いを、 ピラティスを通してお届けしていきたいと 思っています。

そのためにも、今年は勉強を深める年とし、 これまで培ってきた事を最大限に活かし、 私自身が経験してきた事も含めて 発信していきたいです。

“Physical fitness is the first requisite of happiness.” 「幸福に最も必要なものは身体の健康である」

私が好きな、ピラティスの生みの親である ジョセフ・ピラティス氏の言葉です。

新しいこの2021年が、 平和と健康と幸福で満たされますように✨

「幸福に必要なもの」である 「身体の健康」をピラティスで手に入れましょう。

そのお手伝いを、精一杯サポートします!

皆さんのカラダと心が、ピラティスをすることで今より健康で、 更に充実した毎日を送れるよう全力でお手伝いいたします。

人の身体は十人十色。 お一人お一人の日常と個性が身体に現れます。

肩こりや腰痛など、慢性的なカラダの痛みの不調は、 あなたの姿勢や呼吸に原因があるかもしれません。

ピラティスは解剖学に基づいて出来ているエクササイズなので、 どなたでも安心して受けていただけます。

正しい骨のポジションで身体を動かす事で、 適切に関節と筋肉が働いてくれます。

周りの人から「若い」「元気」と言われる、 いつまでも健康で笑顔溢れる自分にしていきませんか?

姿勢を整え、笑顔あふれる毎日へのアシストを、 ピラティスインストラクターのYoshikoが精一杯させていただきます。

レッスン希望やお問い合わせは、いつでもお問い合わせフォームよりよりご連絡下さい🍀

【ピラティス専用マシーンでレッスンが受けられるスタジオ】 ●大阪 / 淀屋橋・北浜 → ピラティス専門スタジオ ビーキューブ®︎ ●大阪 / 豊中 → スタジオ ピラティスリムーブ

【オンラインピラティスプライベート💻】 マット1枚とネット環境が整っていれば、移動時間や地域など気にせずに受講可能です😃 家事やテレワークの合間にエクササイズを🧘‍♀️ ▶︎お気軽に、日時等お問い合わせフォームよりご相談下さい。

閲覧数:0回0件のコメント