なりたい自分の未来へ向けて

今年も残すところ10日を切りました。

師走を感じざるおえない毎日のなか、なかなか自分のメンテナンスが出来なくなってきていませんか?

今のことに囚われ過ぎてるけど、 自分の5年後、10年後って考えたことある?

これは、ちょうど1年前に、 ピラティスインストラクターの先輩から 私の生き方について言われた言葉です。

それまで、病気(癌)を理由に 自分のやりたい未来に蓋をして、 目の前の”今”を必死に生きる事で、

「自分は充実した人生を送っているんだ」

と、言い聞かせていた事に気付かされました。

癌と共にありながらも、 なりたい自分の未来へ向けて 今の過ごし方を考えていくという事は、 自分の身体を大切にする事だということにも 気づかせて貰えました。

そんなこんなで、 今年の5月からフリーへ転向。

8月末には、体内の癌が治療対象外の 大きさに縮小した事で、 経過観察の休薬期間に入る事が出来ました。

仕事だけではなく、身体の事でも 良い方向へ進む事が出来た2020年です😌

新型コロナウイルスによって、 健康や生き方などよく考えさせられ、 学ばせて貰っている事も多いと感じてます。

なりたい自分の未来へ向けて、 今の過ごし方を考えていくという事は、 自分の身体を大切にする事にも繋がることを、 今一度思い直して、 今年あと半月を、過ごしていきたいです!

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧

“Physical fitness is the first requisite of happiness.” 「幸福に最も必要なものは身体の健康である」

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧

ピラティスの生みの親である ジョセフ・ピラティス氏の言葉より…

皆さんのお身体が、 健康で元気でありますように✨

皆さんのカラダと心が、ピラティスをすることで今より健康で、 更に充実した毎日を送れるよう全力でお手伝いいたします。

人の身体は十人十色。 お一人お一人の日常と個性が身体に現れます。

肩こりや腰痛など、慢性的なカラダの痛みの不調は、 あなたの姿勢や呼吸に原因があるかもしれません。

ピラティスは解剖学に基づいて出来ているエクササイズなので、 どなたでも安心して受けていただけます。

正しい骨のポジションで身体を動かす事で、 適切に関節と筋肉が働いてくれます。

周りの人から「若い」「元気」と言われる、 いつまでも健康で笑顔溢れる自分にしていきませんか?

姿勢を整え、笑顔あふれる毎日へのアシストを、 ピラティスインストラクターのYoshikoが精一杯させていただきます。

レッスン希望やお問い合わせは、いつでもお問い合わせフォームよりよりご連絡下さい🍀

【ピラティス専用マシーンでレッスンが受けられるスタジオ】 ●大阪 / 淀屋橋・北浜 → ピラティス専門スタジオ ビーキューブ®︎ ●大阪 / 豊中 → スタジオ ピラティスリムーブ

【オンラインピラティスプライベート💻】 マット1枚とネット環境が整っていれば、移動時間や地域など気にせずに受講可能です😃 家事やテレワークの合間にエクササイズを🧘‍♀️ ▶︎お気軽に、日時等お問い合わせフォームよりご相談下さい。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示