top of page

ゆるやかに向上していく1年に

目標にしている事にむけて、 今年はどんな行動をしていきますか?

私はもともと、 「ピラティスインストラクターになる!」 と決意した頃から、その先に目指していたのは、

「自分のスタジオを持つ」ことでした。

その夢が叶った今、強く思うことは、

ご愛顧頂いているお客様がずっと来たいと 思えるスタジオを長く続けていくこと

です✨

そのために、身体の知識を増やしていく 勉強の時間の確保は今後もしていきたい。

そして何より、

自分が倒れる事がないこと。

体調管理はくれぐれも気を付けたいと思っています。

がん治療後の経過観察は今後も続くので、 共存が上手く出来る自分でいられるよう、 体調管理は必須でいこうと思ってます。

あと、自分の生まれ持っての資質のせいか、 ついつい勝手な責任感のようなものを持ってしまって めいいっぱい真剣に取り組んでしまうのが常なので、

身体も気持ちも 余裕が持てる人になれるように。

力を抜いていけるようにしていきたいです。

ピラティスインストラクターとしても、 一人の人間としても、 今年はゆるやかに向上していける 一年にしていきます☺️✨

<新規受付について>

既存のお客様の予約が取りにくい時間が増えてきているため、 新規受付はあと2名で締め切る予定です🙇🏻‍♀️

下記時間帯ご希望の方であれば、 新規受付が可能です。

  1. 土日・祝日の昼間(11:30~15:30)

  2. 平日の午前中(10:00~12:30)

体験レッスンはTEN Pilatesホームページの ネット予約よりご予約可能です→https://www.tenpilates.info/booking


LINE@登録 & メッセージはこちら

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page