top of page

オンラインピラティスプライベート

ピラティス専用マシンが完備されているスタジオで ピラティスプライベートレッスンやグループレッスンの他に、

オンラインでもピラティスプライベートのレッスンを行っています。

実際のオンラインプライベートレッスンの様子


  1. 移動時間を気にせず自宅で家事の合間に

  2. テレワークが終わった後に

  3. コロナで外出を控えても運動不足にならないようにしたい

  4. 職場のスペースで空き時間に

  5. 県外から交通費を気にせず受けたい

などなど。 オンラインレッスンを利用する人の背景は様々です。

でも、どの皆さんも根底には、

運動習慣を持って身体を健康に保ちたい

という想いが感じられます。

ネット環境が整っていて、 マット1枚のスペースがあれば、 オンラインでプライベートレッスン させていただきます。

オンラインプライベートの時間は毎回約30分。 1レッスン3000円(税別)で行っています。

お一人お一人のお身体と体力に合わせて、 効果を感じて頂ける内容で対応させて頂いております。

年間1000時間以上のプライベートレッスンを これまで行ってまいりました。 確かな技術をもって、安全にも考慮しながら オンラインレッスン対応いたします。

実際のオンラインプライベートレッスンの様子


県外・国外どこからでも、 交通費も移動時間もかからず受講出来るのも オンラインレッスンの良いところです。

コロナ禍で日常を過ごすようになって半年以上が過ぎ 多くの皆さんの健康に対する意識が上がってきているのを感じます。

ご自宅で取り組めるエクササイズが多くあるのが ピラティスの良いところです。

ピラティスで身体の基礎免疫力を上げ これから寒くなる冬に備えていきませんか?

オンラインレッスンの詳細についての ご質問やご希望は、お問い合わせフォームよりよりご連絡下さい。

大阪 阪急豊中駅すぐのスタジオ ピラティスリムーブでは、 体験レッスン随時受付中です。

皆さんのカラダと心が、ピラティスをすることで今より健康で、更に充実した毎日を送れるよう全力でお手伝いいたします。

人の身体は十人十色。 お一人お一人の日常と個性が身体に現れます。

肩こりや腰痛など、慢性的なカラダの痛みの不調は、あなたの姿勢や呼吸に原因があるかもしれません。

ピラティスは解剖学に基づいて出来ているエクササイズなので、どなたでも安心して受けていただけます。

正しい骨のポジションで身体を動かす事で、適切に関節と筋肉が働いてくれます。

周りの人から「若い」「元気」と言われる、いつまでも健康で笑顔溢れる自分にしていきませんか?

姿勢を整え、笑顔あふれる毎日へのアシストを、ピラティスインストラクターのYoshikoが精一杯させていただきます。

レッスン希望やお問い合わせは、いつでもお問い合わせフォームよりよりご連絡下さい🍀

<主な活動場所>

  1. オンラインピラティスプライベート💻 マット1枚のスペースとネット環境が整っていれば、移動時間や地域など気にせずに受講可能です😃 家事やテレワークの合間にエクササイズを🧘‍♀️ ▶︎お気軽に、日時等お問い合わせフォームよりご相談下さい。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page